人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
毎回未加算
2008年 02月 15日  
この前泊った小田原分のポイントが付いてるかなぁ~と確認したら、やっぱり住友VISAボーナスの2000Pだけ未加算。
意図的にやってる訳でもないのだろうが、毎回未加算。
電話かメールすれば、「はい、申し訳ありません。すぐ訂正します」とあっさり加算してはくれるんだけど・・
このひと手間が意外と面倒臭い。
毎度毎度「ちゃんと加算されたかな?」と確認しなきゃなんないのも何だかね。
アワード宿泊の時も、わざわざこのポイントが欲しいために、何かホテル内でお金を使いそれを部屋付けにして、住友VISAで清算してるっていうのに、100%の確率で加算されていない。
ヒルトン側のシステムに組み込まれてないのかな?
それと、毎回問合せ先を探すのも面倒。
ということで・・



連絡先:
ヒルトンオーナーズカスタマーセンター  
(都内から)5405-7300
(それ以外から)0120-404088

個人的には、ヒルトンのサイトからみるより、コンラッドサイトからログインしたほうが、My Accountまで行き着きやすい気がします。
1回ごとのポイント加算内容も見やすいし。
予約一覧も見やすい。
但し、全部英語だけど・・
 
 
<< 山陰に行こう! ページトップ バレンタインでもマイルを貯める >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon