毎回未加算
2008年 02月 15日
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この前泊った小田原分のポイントが付いてるかなぁ~と確認したら、やっぱり住友VISAボーナスの2000Pだけ未加算。
意図的にやってる訳でもないのだろうが、毎回未加算。 電話かメールすれば、「はい、申し訳ありません。すぐ訂正します」とあっさり加算してはくれるんだけど・・ このひと手間が意外と面倒臭い。 毎度毎度「ちゃんと加算されたかな?」と確認しなきゃなんないのも何だかね。 アワード宿泊の時も、わざわざこのポイントが欲しいために、何かホテル内でお金を使いそれを部屋付けにして、住友VISAで清算してるっていうのに、100%の確率で加算されていない。 ヒルトン側のシステムに組み込まれてないのかな? それと、毎回問合せ先を探すのも面倒。 ということで・・ 連絡先: ヒルトンオーナーズカスタマーセンター (都内から)5405-7300 (それ以外から)0120-404088 個人的には、ヒルトンのサイトからみるより、コンラッドサイトからログインしたほうが、My Accountまで行き着きやすい気がします。 1回ごとのポイント加算内容も見やすいし。 予約一覧も見やすい。 但し、全部英語だけど・・
by biwan007
| 2008-02-15 09:37
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