「ほっ」と。キャンペーン
 
 
漏電?
2008年 02月 26日  
昨日の朝、突然停電した我が家。
それは停電ではなく、「漏電遮断器」が作動したからでした。

・・と判ったのは、ちょうどマンションの点検があって、パンフレットを貰ったから。
それに書いてありました。
ブレーカーの横の小さな補助用みたいなブレーカーが「漏電遮断器」で、それが落ちたのでした。
ということは、うちって漏電してる?

不安~!

そこで、電話して関東電気保安協会のおじさんに来てもらいました。
結果、漏電はしていないとのこと。ほっ・・

もしまた漏電遮断器が作動する場合、遮断器そのものの故障の可能性が高い。
漏電遮断器は個人所有のものなので、有償での交換になる。

そんな風に説明されました。

そして再び問題発生~
「PCは全部一旦電源を落として下さい」と言われたので、サーバ用のPCも電源を切って、おじさんが帰った後、再び電源を入れたら・・
ハイ、繋がりません。

またうちのHPお休み中です。
ごめんなさい。

復活しました。
どうもご迷惑お掛けしました。

[PR]
by biwan007 | 2008-02-26 15:35 | 雑記 |
 
 
<< 日程が・・ ページトップ Yahooショッピング >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon