祝!喜寿@Fish Bank Tokyo
2008年 03月 09日  
a0051608_17434886.jpg今日は、母の喜寿のお祝い。
懐石料理より、フレンチみたいな方が好きな母の為に、姉が予約してくれたのが、汐留シティセンター41Fの「Fish Bank Tokyo
姉一家と妹や姪たち総勢9人で楽しくランチをいただきました。
前菜、スープ、メイン(3種から選択)、デザートで4千円ほど。
1番小さな妹の3女(小3)も、同じランチコースを全部ペロリと平らげたのには驚いた!  



前菜、スープは決まってるんだけど、甲殻類アレルギーの甥っ子には別メニューを用意して下さったり、中々サービス良し!

前菜 / 帆立貝とお芋のスープ / 甥用のアスパラのスープ 
a0051608_17515910.jpga0051608_17522288.jpga0051608_17523844.jpg

牛肉の赤ワイン煮(+1000円) / 真鯛と手長海老のグリル / 鴨のポートワインソース 
a0051608_1755459.jpga0051608_17552158.jpga0051608_17553795.jpg

デザートは、喜寿のお祝いバージョンと小さな姪用のミニーちゃんバージョンを作ってくれた。
a0051608_1804741.jpga0051608_184473.jpga0051608_1823030.jpg


a0051608_184585.jpg41Fだけあって、眺めはとっても良い。
お料理の味は「すんごく美味しい~!」って程でもなかったけど、雰囲気とサービスはかなり上等。
今回のようなお祝いの会食にはぴったり~
母も楽しめたようで何よりでした。
これからも元気でいっぱい旅行してね♪
[PR]
by biwan007 | 2008-03-09 18:08 | 雑記 |
 
 
<< 銀聯(ぎんれん) ページトップ 車検 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon