ウルフ、墓穴を掘る
2008年 03月 10日  
a0051608_15195364.jpgCSI:Mの第5シーズンも残すとこあと2回。
先日の放送で、とうとうウルフがやっちまいました。
このままクビになるのかな?って感じ。
ダメだよね、主任に正直に話せば何とかしてくれたのに、意地張っちゃってさ。おバカ。

a0051608_1523336.jpg同じ若手代表格の、こちらはCSI:6のグレック。
こっちの方が、好青年でわかりやすい良い若者だよね。
素直だし、謙虚で面白みがあるし。
お茶目なシーンが多いからほっと出来るキャラ。
ま、所詮脇役だから、両者共どーでもいいっちゃそうなんだけど・・
ウルフの性格って、段々悪くなって来たよね~
最初は、殉職したスピードルの代わりだったのに、何だか偉そうな口を叩くようになって、現場の雰囲気を壊し続けて・・苦手キャラの代表だったナターリアを追い越して、私の中では、「こいつがいるから、CSI:Mはつまんないんだよっ」と思うまでになったのでした。
なので、クビになって(=契約切れ?)、ウルフの代わりに別の面白い青年が登場してくれることを願ってます。
(でも、噂では、次の第6シーズンにも出てるらしい・・ちっ)
[PR]
by biwan007 | 2008-03-10 15:36 | 雑記 |
 
 
<< 来週のソウル ページトップ 銀聯(ぎんれん) >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon