Yahoo Suicaカード
2008年 03月 11日  
a0051608_21165570.jpg何だかSuica一体型のクレジットカードがどんどん増えてます。
今度出るのは、Yahooカードとの一体型で、3/17より募集開始。
プレスリリースはこちら参照。
Yahooポイントはそのまま半分の換算率でJALマイルに交換可能なので、持っててもいいかな? と考えてたYahooカード。
これを機会に作ろうかしら。
但し、Yahooポイント→Suicaへの移行はOKだけど、Suicaのチャージ分がYahooポイントになるってことは無いのね?!
JALSuicaと同じように、JR構内のATMでのチャージが可能みたいだけど、それはきっとVIEWカードの方のポイントになるのよね?
で、カードでの買い物は、100円=1YahooPだから、あんまり旨味は無いかな?
それより、Yahooショッピングって、よくカード会員だけポイント○倍!っていうのをやるのよね。
そういう時に効力を発揮しそう。
取りあえず、新規入会キャンペーン(入会で1000P=JAL500マイル)っていうのが、ちょいと魅力ね。
年会費が「年間10万円以上のクレジット利用で翌年度も年会費が無料」っていうのが引っ掛かるけど・・(Suicaチャージ分もクレジット利用分に入るのかな?)
第一、もうSuica一体型カードはJALのを持ってるもん!
[PR]
 
 
<< EL→NHへ ページトップ 来週のソウル >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon