「ほっ」と。キャンペーン
 
 
@浅草
2008年 03月 15日  
今日は、小中学生の頃通っていた学習塾のパーティに参加するため、浅草までお出かけ。
懐かしい顔と中々一致しない名前に苦笑しつつ、恩師の先生の暖かさに感激して、楽しい会食でした。
うちは、3姉妹勢揃い。
相変わらず、妹は自転車で来たそうな。

パーティお開きの後は、同級生4人でお茶して、時間を忘れておしゃべり。
その後、帰りに雷門近くの「葵丸進」で天ぷらをお留守番のひんた用に買って帰りました。
芝海老のかき揚げと穴子天、それぞれ500円。
外人客が多いのか、外売りも英語付メニューでした。
帰り道に通った雷門前は押すな押すなの大混雑。
久々の浅草は、外人さんが目立つ観光地になってました。 

a0051608_19562548.jpga0051608_1957029.jpg
[PR]
by biwan007 | 2008-03-15 20:08 | 雑記 |
 
 
<< 梅が咲いた ページトップ 魔法にかけられて >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon