人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
クリスタルキット到着
2008年 03月 19日  
クリスタルキット到着_a0051608_1318104.jpg母のJALクリスタルキットが届いた。
事前クリスタルで貰ったのと同じ真っ赤なカード。
それと、国際線用UG券1枚とクラスJ券引換証が4枚。
ICクーポンにしなかったのは、紙の方がうちが使いやすいから。
2親等以内の親族の利用はOKなので、うち夫婦が使えて、2人で1往復分。
クラスJには乗るとして、問題は、国際線のUG券ね。
使い道が無い~
ANAのUG券と同じく、基礎となるチケット代が高いクラスしかダメだから。
海外発券なら、どうにか使えそうだけど、どっちみち1枚しかないし、もう1人はマイルでUGしなきゃいけない。
そんなにJALマイル余分に持ってません。
ブラックアウトだってあるし・・
取り合えず、このUG券の本人である母は、ツアーしか行かないから、宝の持ち腐れ。

「成田のサクララウンジってすごくいいよ~~~」と私が話したので、ひんたは行ってみたいらしい。
この券使えたら行けるのにね。
無理っぽいけど。
 
 
<< 自動化ゲート ページトップ ぐるぐるルート >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon