サンクスは6月末まで
2008年 03月 25日  
4/1からampmとファミマでのEdyでの代行収納が終わる。
終了時期の未定だったサンクスはどう出るのか?!・・

「6/末まで」だそう。(→お知らせ

やった!
これで、固定資産税と自動車税がEdyで払える~

でも、去年まで使ってたANAJCBからはチャージしてもポイントが付かないので、他のカードからチャージしてっと。
これがきっと最後のEdyチャージになるんだろうなぁ。

今後の代行収納は、税金など手数料無しならファミマカードで支払いするつもり。
ちょびっとでもマイルになるから、現金で払うより多少まし。
というか、早く直接税金がクレジットカード払いOKになるといいのに!

今までありがとうEdyちゃん。
6月でさよなら~
[PR]
 
 
<< ねんきん特別便 ページトップ JMB旅プラス >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon