人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
NWのキャンペーン延長
2008年 03月 27日  
今月末で終わりって思ってたNWの「ニッポンを飛ぼうキャンペーン」が延長されるようです。
(まぁ、今まで毎年延長されてたけど・・)

1番上に「2009/3末まで延長決定!」って書いてある~
「詳細は後ほど」ってのがちょいと気に掛かるが、まぁとにかくありがたい。

これがあるのと無いのじゃ、NWマイルの貯まり方が全然違う!
というか、これしか貯まらない^ ^;

特典で飛ぼうが、何でも加算対象なのが何とも太っ腹。
1往復で1000マイルだもんね。
4月に山陰に飛ぶんだけど、その分のNWマイルは無理かと思ってたから、朗報だわ。






もうひとつ朗報。

4/7から、セブンイレブン全店でQuicPayが使用可になるそうです。(こちら

使えるぞ~と耳にしてから決定まで何と長かったこと!
nanacoだけで、QuicPayは、もう導入されないのかと思ってました。

あの「クェッフェ」という変な決済音がこれから聞く機会が増えそう~
だって、うちはANAJCBに紐付けしたQuicPayなので、Edyより簡単に且つあっさりマイルになるもの。
但し、セブンイレブンがうちからちょっと遠いのが難点。
わざわざ行くかなぁ・・
 
 
<< JMB WAONカード到着 ページトップ イビス・アンバサダー明洞 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon