300WAON
2008年 04月 07日  
昨日ジャスコに行ったので、そうだ!300WAON貰っちゃおっとチャージ機を探してみた。
早速、この前着たJMBWAONを入れてみたが、何も起こらない・・
現金チャージしますか?
と出るだけ。

キャンペーンで貰える300WAONは、どうすれば貰えるのか???

別にわざわざ行った訳じゃないからいいんだけど、確か4/1から貰えるって話だよね?
あれっ?
4/7~だっけ?
いや4/7からってのは、QuicPayがセブンイレブンで使えるようになる日だった^ ^ ;





家に戻ってちょっと調べたけどわかんない。
初期不良のカードがあるらしい・・該当者にはすでに新しいのが送られてて、お詫びに100マイルもらえたなんて話を耳にしただけ。
うちのは、不良品ってことはないよね?
300WAONなんて、どうってことないけど、何となく貰えるものは貰いたい。

そうそう、ずっと不安定だったサーバ。
何とか回復しました~

やっぱり、奴の作ったビスタマシンのせいでした

ぷんぷんっ

アメリカのサイトに11ドルも払っちゃったじゃないのさ。
もう寄付ね、寄付。
そう思うしかないわ。

もうひとつ。
ANAJCB改悪の噂あり。

ANAVISAのように、マイルの移行手数料が高くなるのでは?
という噂です。
今は2100円だけど、VISAは6300円になったんだよね、確か。
それで、JCBにみんな逃げて来たのに~

まぁ、そうなったらうちはゴールドにするだけ。
どっちみちSFCだと数千円しか変わりないし。

今日の朝刊の宣伝にプレイボーイだったか、「カード特典、話が違う ! 」って見出し。
内容は、「マイル換算は1/3に激減、無料航空券は何故か満席」だって。

そうよ、そうなのよ~
みんなだまされちゃダメよ~
「旨い宣伝文句でマイルを貯めるだけ貯めさせて、実際は使い道が余り無い」ってことをもっと暴露しちゃってください、マスコミの方々。
[PR]
 
 
<< ランディス台南の予約 ページトップ 生涯マイル >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon