美尻クッション
2008年 04月 16日  
a0051608_13492846.jpg座ってるだけで骨盤矯正が出来るという触れ込みの「美尻クッション」が届いた。
どーしても欲しいって訳じゃないけど、Okidokiランドの「10人に5000P当たる!」というキャンペーン目当てに購入。
何せ、5000Pといったら5万マイルですもん。
こりゃ何かOkidokiランド経由でお買い物しなきゃ。
というおバカな理由で買ったもの。




良い点:自然と姿勢が良くなり、背筋が伸びる。

悪い点:1時間座ってたら、股関節が痛くなった。

注意書きに小さく「長時間の使用はお避けください。慣れるまでは1日5~15分を目安にご使用ください。」とあった。

・・あの~
箱にでかでかと「長時間座りっぱなしでも疲れにくい」って書いてありますが・・

むむむ。

慣れればいいのか?
慣れたらずっと座ってていいのか?
痛くなきゃ座ってていいのか?

私は小尻を目指してはいない・・(特には)
ただ、PCをやってる最中に猫背になりがちなのが気になる程度。
腰痛もちょびっとある。
それが多少緩和されればいいかなと期待。

ま、2100円だし。
痛くならない程度に使っていくつもり。
確かに背筋がしゃきん!とする感じだし。
   
[PR]
by biwan007 | 2008-04-16 14:09 | 雑記 |
 
 
<< ヒルトン・ニセコ ページトップ NWとDLの合併 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon