ビートルの予約
2008年 04月 20日  
釜山からの帰国に、今回は博多まで航路を使うつもり。
今日は、乗船の3ヶ月前の予約開始日。
早速HPから予約。
最終便はすでに△マークで残りわずか。
これにしようかと思ったら、ひんたが「博多で晩ご飯食べたい」と言うので、ひとつ前のを予約。
片道普通運賃で13000円。
予約した後は、3日以内にカード決済しないといけないが、一旦決済したあとのキャンセル料は、乗船7日までなら300円と安いので、安心して予約出来る。

料金は、乗船する際に、更に燃油サーチャージ(!)が必要。
釜山から乗る際は、12000Wだって。
ふぅ。
こんなところにもサーチャージがくっ付いてくるとはびっくり。

残るのは、博多からの空路のみ。
これは、JALにしてもANAにしてももうちょい先の予約開始。
(旅割や先得で設定があるかどうか・・連休だしなぁ)
もしANAで取るなら4/30から先行予約なんだけど、その時は台北にいる・・
JALは平だから5/1から。
この日も台北にいる・・
さぁ困った。
[PR]
by biwan007 | 2008-04-20 10:43 | 海外旅行 |
 
 
<< ヴォーカリストBOX ページトップ フィクサー >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon