「ほっ」と。キャンペーン
 
 
ヴォーカリストBOX
2008年 04月 20日  
a0051608_1346853.jpg少し前から気になってた徳永英明の「ヴォーカリスト」♪
お得な3枚組BOXが出たので買ってしまいました。

定価6300円のところ、アマゾンでも楽天でも同じ5355円だったので、期間限定ポイントが余ってた楽天ブックスで購入。
3枚組CD+おまけのDVD付き。
全て女性アーティストの名曲ばかり。
今まで累計300万枚売り上げたというのが納得のCDです。
何が良いって、全て「知ってる曲」だということ。
今流行りのJPOPではなく、ちょっと前のヒット曲ばかりのオンパレード。
言ってみれば、R40ってとこかしら ^ ^ ;
中でも、このBOXのみ収録のボーナストラック「喝采」は、鳥肌もの。
今まで1.2.3とバラに買ってた人もこの曲目当てにこのBOXを買うという話もあるくらい。
軽く歌ってるようでいて、その確かな音楽性が感じられるすごく素敵な声。
特にこの人のファンではないけど、良いCDでした。
お気に入りです。
[PR]
by biwan007 | 2008-04-20 14:07 | 雑記 |
 
 
<< NW1000マイル ページトップ ビートルの予約 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon