ANA@富士山空港
2008年 04月 23日  
ANAの就航予定が出ました。(ここ

えーっと。
沖縄1往復
札幌1往復
だけ。

はい、おしまい。

時間帯も、静岡の人が沖縄に行くのはまだいいけど、札幌に行くのは、はぁ??? な感じ。
きっと沖縄から着いたのをそのまま札幌便にする機材繰りなんだろうね。

言い換えれば「札幌~静岡~沖縄」の乗り継ぎとして使えるとも言える。
(もちろん、羽田乗り継ぎのほうが便数も多いし便利)
そう、こんな乗り継ぎ客にでも乗ってもらわないと、初年度の目標の利用率60%なんて達成出来ないわね。
って何か嫌な予感・・
すぐ撤退しそうな気がするのは私だけ?

一方のJALはまだ出てない。
様子見てるのかしら。
就航予定一覧には、「札幌と福岡の1往復」があったけど、どうなのかな~

ところで、空港作るとき何だか海外便もあちこち飛ぶみたいなこと言ってたっけ。
・・取りあえず、アシアナのソウル便決まって良かったね。
[PR]
 
 
<< ヒルトン住友ボーナスポイント ページトップ ルートイン博多駅前の予約 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon