買っちゃった
2008年 04月 24日  
a0051608_1741326.jpg新刊が出るたび買ってたら、こんなにたくさん。
明らかに買い過ぎ~
図書館で借りてもいいんだけど、ヨーロッパだと、どうしても力が入っちゃう。
たった1週間の旅行なのにね ^ ^ ;
肝心の中身はまだ読み込んでないんだけど・・
買っただけで何となく満足。
ふふふ、うちには行き先すらさっぱり判ってない奴がいます・・
お休みを取ってもらうのに必要だから、日程は事前に確認したんだけど、「どこ行くの?」状態は変わらず。
きっと、ひんたは行きの機内か、向こうのホテルで読むんだろうなぁ。
日程がきついとか、変だとかの苦情は一切受け付けませんから。
[PR]
by biwan007 | 2008-04-24 17:54 | 海外旅行 |
 
 
<< ヒルトン小田原の予約 ページトップ ヒルトン住友ボーナスポイント >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon