ヒルトン小田原の予約
2008年 04月 24日  
スイス旅行から戻ったあと数日お休みが取れるようなので、「じゃ小田原でも行く?」ってことになった。
週末だとすごく高いし、リワードスティだと毎度狭いツインで、何だかなぁ~という印象だったヒルトン小田原。
せっかくの平日泊。
これは行くっきゃないでしょう。

21日前までの早割り21価格で、1泊22000円。
税・サ・朝食込み。
こっちの国内向け小田原独自ページで見つけたもの。
同じプランが一休でもあった。
いつものヒルトンHPにも同じ早期割引プランがあるんだけど、希望日を入れると「いただいたプロモーションコードでのご予約はすでに満室をいただいております」って出ちゃう。
で、予約出来るのは27000円と、5千円も高い普通の予約だけ。
何故じゃ???
どうして同じホテルのサイトなのにWebで予約出来る価格が違うんだろう?
色々大人の事情ってやつがあるのかな。

さて話は戻って、入れた予約について。
宿泊20日前までに、クレジットカード保証を電話してねっと書いてある。
しないでおくと、シンプルプラン扱いになるそうな。
(サイトによると、25300円~になるって書いてある)

電話してみた。(0120でもない普通の市外局番・・)
カード№を伝えて、お部屋の希望も伝えておく。
ヒルトンサイトからの予約なら、こんな面倒臭いことしないでいいのになぁ。
Webで全部可能なのになぁ。
おまけに、ヒルトンサイトで確認出来る「入れてる予約一覧」にも未だに載ってない・・
予約したルートが違うからかな?(国内向けとか?)
これはきっとポイントも加算漏れになるに違いないと思う。
あとで要確認。
[PR]
 
 
<< さて、台北で何する? ページトップ 買っちゃった >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon