さて、台北で何する?
2008年 04月 25日  
スイス旅行のガイドブックにうつつを抜かしてたが、その前に台北に行くんだった。
それも、もうすぐ。
台北やソウル行きってホント下調べに力が入らない。
行き慣れてるってという訳じゃないけど、「ま、何とかなるでしょ」と軽く考えてるところがある。
まぁそれで失敗も多い・・

さて、今回の台北行き。
国賓のビジネスパック利用なので、空港送迎付き。
ベンツでお迎えが来るらしい。
出口に名前カード持って待ってるんだって。
おんぼろ空港バスじゃないもんね。
楽しみ~

肝心の何するか。
ひんたは、「マッサージして旨いもん食えればそれでいいよ」とあっさり。
でも観光もしようよ~

で、考えてるのは、淡水と猫空。
淡水はMRTでさくっと行けるから、夕日を見に行こうかと。
ここで調べてみたら、日の入りは18時半くらい。
でも天気が悪そうなので、行くかどうかは未定。

猫空は、単にあのロープウェイに乗ってみたいだけ。
開業当時は大混雑だったみたいだけど、さすがにもう空いたかな?
一応、お寺とお茶が目当てだけど、これもお天気次第。

台北のゆるーい雰囲気が好きなので、余りきつきつな予定は立てずにのんびり出来たらいいな。
多分ダメだけど。
[PR]
by biwan007 | 2008-04-25 10:13 | 海外旅行 |
 
 
<< 次はUAとCOの合併? ページトップ ヒルトン小田原の予約 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon