次はUAとCOの合併?
2008年 04月 26日  
今日の夕刊に載ってたニュース。
「ユナイテッド航空を傘下に持つUALとコンチネンタル航空の合併交渉が大詰めを迎え、来週中にも合意する可能性がある」(こちら

この前のNWとDLに続いての大型合併になるのか?

しかーし、
UAは☆組
COは空組
NWとDLは同じ空組だから良かったけど・・
これって、いったいどうなっちゃうの?!

今は、NWマイルでコンチも取れるんだけど、それが変わる???
コンチが☆組になるの???

うーむ。
これは考えようによっては、良いニュース。
だって、UAマイルで「ミクロネシア方面に行ける」可能性が・・♪
アジア線を軒並み減便や路線廃止にしちゃってるUAマイルの使い道が、新たに出来るかもしれないもの。

でも路線が存続される保証は無いし、米国本土行きは競合してるよね。
再編とかいろいろありそう。
さぁ、どうなるんでしょ。
[PR]
 
 
<< GW! ページトップ さて、台北で何する? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon