「ほっ」と。キャンペーン
 
 
GW!
2008年 04月 28日  
世の中既にGW!でした。
昨日は近所の国道が大渋滞。
いつも混んでるけどそれにも増してすごいので、何でかな?と思ったら、原因はGSでした。
セルフの出光が安いのに加えて、週末はティッシュ5箱もくれるのです。
うちも入れたいとこだけど、実は先週末にここで入れたのでまだ満タン・・(ティッシュもget!)
来週には値上がりしちゃうかも知れないから、ちょっとでも入れたいなぁ~
でも3リットルくらいしか入んない・・
先週はハイオクが128円。
さて、次に入れるときはいくらなんでしょう?
怖いです。
近所に鈴与があればなぁ~~~

ちょっと遅めですが、小手鞠が咲きました。
去年の大規模修繕の際に、業者の方がプランターをなぎ倒して引っこ抜くというアクシデントに遭い、全部枯れたものです。
多分全滅だろうなぁとがっかりしつつ、一応短く切り込んで植え直しといたのですが、この春に小さめながら見事復活!
いつもは毎年もう少し早めに咲いてたはず、やっぱりダメだったか・・なんて嘆いてたのでかなり嬉しい~
ついでに、隣りで咲いたつりがね草。
a0051608_12113580.jpga0051608_12114612.jpg
[PR]
by biwan007 | 2008-04-28 12:13 | 雑記 |
 
 
<< @台北 ページトップ 次はUAとCOの合併? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon