人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
@台北
2008年 04月 30日  
昨日から台北に来てます。
ここ、国賓のネットは、24時間400元。
安くないけど、今日予約開始の7月の旅割先行予約のためにPC持参です。
ちなみに、ビジネスコーナー(VIPラウンジ内)は、有料PCしかありません。
1時間150元もします。

さて、台北。
暑くないです。
皆さん、長袖。
22,3℃くらい。
日本と余り変わらないかも。
どよーんと曇ってるせいかな。

昨日は、淡水に行きました。
残念ながら曇り空だったので、名物の夕日は見れなかったけど、代わりにいいもの見つけました。
有名なマンゴーカキ氷です。
淡水駅構内に2号店が最近出来たのです。
永康街まで食べに行くつもりだったけど、ここで並ぶことも無く、すいすいゲット!
店内は明るくきれい。
料金は同じ150元でした。

@台北_a0051608_10461436.jpg@台北_a0051608_1046427.jpg
今日は猫空に行きます。
相変わらずのお天気だけど、まぁかんかん照りよりはいいかな?
by biwan007 | 2008-04-30 10:49 | 海外旅行 |
 
 
<< 国賓のビジネスパック ページトップ GW! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon