アンバサダーキット
2008年 05月 02日  
a0051608_10221679.jpg毎年この時期に送られてくるインターコンチアンバサダー会員用キットが届きました。
更新に100$掛かるけど、無料宿泊利用券(週末2連泊のうち1泊が無料)で充分元が取れるので、もう何年も更新を続けてます。
このキットには、無料券のほかに、タグ(使ったことない)と、5000Pバウチャー入り。
タグはともかく、バウチャーはありがたい。
早速priorityclub.com/voucher.でポイントを頂きます。
ヒルトンと違い、カード利用分加算がないので、地道に貯めるしかないのが、インターコンチ。
そのせいか、リワード(特典)は取りやすいと思います。
たまにやる、PointBreaksも見逃せない。
たった5000PでOKです。
ANA系がグループ入りしたので、国内の選択肢が増えたのもうれしい。
夏の週末の万座なんて、自腹じゃ高くて無理・・ポイント宿泊でさくっと取りました。

今年の週末無料宿泊券は、夏のシンガポールで使う予定。
最近高くなってしまったインターコンチが、クラブルーム2泊で430SG$(約3.3万円)とお得に。
但し、金土 or 土日に日程が合わないと使えません。
[PR]
 
 
<< 高雄国賓の予約 ページトップ JAL先得の予約 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon