「ほっ」と。キャンペーン
 
 
ちょっと早い母の日
2008年 05月 04日  
今日は姉のうちで1週間早めの母の日のお祝い。
といっても、大げさなことは何もなく、みんなでお昼を食べて、おしゃべりするだけ。
Wiiしたり、ターボジャムやったり。
途中、孫と買い物に行ったり。
母も楽しそうで何より。




妹がこの前のNW便復路の帰国便でインボラアップされたそう。
「クルーの1人が本の読者だったから」という理由。
もちろん、たまたまオーバーブックしてて、搭乗者名が目に留まっただけなんだろうけど、「あれはラッキーだった」との感想。
「往路のエコノミーの酷さをblogに書いちゃったからかな?」と気にしてたけど ^ ^

「明日またTV取材が来るからうちを片付けないと」と言って姪2人を連れて帰って行った。
ちなみに、来週のTBSの「情熱大陸」という番組だそうな。
忘れずに録画しようっと。

「ばあば、グアム行こうよ」
「夏はいやよ」
「えーっ、私ら夏休みくらいしか行けないよ~」
「そう、じゃぁ夏の終わりならいいわよ」

また、旅行計画が始まりそう。
[PR]
by biwan007 | 2008-05-04 18:57 | 雑記 |
 
 
<< JAL先得の決済 ページトップ ミスト >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon