再び夏休みのグアム計画
2008年 05月 07日  
先日姉のうちに集まったときに、姪が言い出した「夏休みにグアム行きたい」という希望。
懇願されたら、孫に甘い母さんがOKしない訳ない。
本音だと「夏にわざわざ同じ暑いとこ行くなんて・・」らしいんだけど、「ばあば~連れてってよぅ」とお願いされたら、母さん行く気満々。
「計画よろしくね」っとメールが着た・・(最近は連絡が殆どメールになった母!)

さて、夏休みといってもお盆などではなく、最後の方の週末。
9月に掛かっても学校の都合が付くならOKという日程なので、まだ座席は何とかなるみたい。
朝便&夕方便のJAL悟空7で84000円。
+燃油チャージが約2万。
あとは、ヒルトンが145$~
それとレンタカー。
これは、姉と相談して「空港から借りる」と決めた。

こんなとこかな。
去年行った時は、タシにUGしてくれたけど、次回はどうかな?
コネクティングルームにもしてくれて便利だったから、リクエスト出してみようかな?
まずは、日程ね。
行く人数が多いとこれが1番大変。
さてさて。
[PR]
by biwan007 | 2008-05-07 10:04 | 海外旅行 |
 
 
<< ジャーマン・スイスパスの購入 ページトップ パルックボール・スパイラル >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon