来年のGWの特典予約つづき3
2008年 05月 15日  
ふと気付く。
あっ!
8:15だ!

しまった~
ANAに電話するの忘れてた・・

急いでSFCデスクに掛ける。
お話中。
お話中。
延々お話中。

PCで希望便の残席を見るとまだ大丈夫。
でも、この間に取られちゃうかもしれない・・

やっと8時半に繋がる。
予約番号を告げることなく「台北便でごさいますね」とのお返事。
あら、話が早い。
どうにか希望の便を2席確保完了。
ほっ

これで来年のGWの特典航空券の全便が一応予約出来た。
でも、国内分の第1希望がキャンセル待ちなので、発券はしないで済む。
待てるのは来年の4月中旬までと果てしなく長~い。
まぁ多分そのうち取れてくるでしょう。
ダメでも予備に取ってある千歳便があるし・・

PCで残席を見たら、うちが2席取った便はもう◆になってた。
大抵、ANAの特典の初めの放出座席数って3席だから、うちが2席予約する前に既に1席取った人がいたのかな?
危ういとこだった・・
[PR]
 
 
<< タイガーエアーから電話 ページトップ レイルパス到着 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon