タイガーエアーから電話
2008年 05月 15日  
「Hello! Is there Mr.○?」といきなり英語の電話が掛かって来た。
自慢じゃないが、顔を突合せた会話だってままならないのに、電話はもっとダメ。
何度も聞き直して、ようやく「タイガーエアーの出発時間変更のお知らせ」だと判明。
「Do you agree?」
ハイ、了解です。

それにしても、シンガ発13:10が9:25に変更ってすごくない?
1日1便だけだから、選択の余地無し。
やっぱり格安エアーはいろいろな意味で大変だ。

シンガポール滞在時間が減って、マカオが増えた。
マカオへは、当初の時間だと夕方17時過ぎの到着だったけど、13時着とかなり早くなった。
ふむふむ。
ま、シンガポールはそれほど「○したいっ!」ってこともないとこなので、どっちでも良し。
マカオのほうが楽しみだもんね。
真夏なので、すんごく暑そうだけど・・
[PR]
by biwan007 | 2008-05-15 16:39 | 海外旅行 |
 
 
<< JAL悟空の決済 ページトップ 来年のGWの特典予約つづき3 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon