人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
ニセコ・ヒルトンの予約
2008年 05月 21日  
7月開業の割りに、中々予約画面に出てこないなぁと思ったらサイトが出来てた。(ここ
早速適当な日付けで見てみる。
た、高い!
1泊5万以上もする~~~
何だ?この強気な開業は???

こんな値段では、とても自腹では無理。
これはリワード宿泊っきゃないわね。
カテゴリー4で必要なのは3万ポイントと、これは意外と低め。

でも、この前ベイヒルトンを取っちゃったからポイント余ってない・・
うーん。
これはこっちをキャンセルだな。
ちょうど予約を入れた9月の連休にマンションのイベントがあるかもしれないので、おうちにいなくちゃなんない・・なんて思ってたとこだし。
で、早速キャンセルしようと思ったら、「Webでは出来ません」と出る。
あらら。
仕方ないので、HHオーナーズデスクに電話。
ベイヒルトンをキャンセルして、無事4万ポイントを返却してもらった。

と同時に、ニセコの特典宿泊が可能かどうか聞いてみる。
希望の日付けを言うと調べてくれて(実を言うと、ネットで調べてOKって知ってた)、「大丈夫、お取り出来ます」と仰ってくださった。
早速ポイントを使って予約完了。

スキーシーズンだからどうかな?と思ったけど、全然空いてるみたい。
まだ始まったばかりだからかな?

さて、ホントはニセコに2泊したいんだけど、ポイントが足りません~
なので、残りの1泊は小樽にするか、それとも札幌に出るか考え中。
どっちみち、うちは最終日は滑らないから、2日目の夕方にニセコを出発して小樽に出ても同じだもんね。
電話のお姉さんは「2泊目の予約を有償でなさるなら、予約を一括に出来ますよ~」と言ってたけど、自腹で1泊56000円はちょっと・・
 
 
<< FUK/HNDの決済 ページトップ 乗ってみたいなA380 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon