@コナカ
2008年 05月 24日  
ひんたのクールビズ用のシャツを買いに近所のコナカに行った。
クーポン付きチラシが入ってたのと、コナカはANAカードで払うとマイルが2倍貯まるから。
ショッピングアルファってやつね。(ここ参照)
(正確に言うと、うちはJCBのスターαだから、100円で2.5マイル♪)

最初選んだのは、長袖と半袖1枚ずつの合計2枚。
で、500円のクーポン券を出したら、「もう1枚お買い上げで2000円引きになります」ですって。
あらっ!
それは買わねば ^ ^
さっき迷ってたほうの長袖をもう1枚っと。
2500円割り引いてもらって、12000円ちょいの支払い。
これで300マイル獲得♪
ほくほく。

ちなみにひんたは、元アイビー少年(古っ)なので、ボタンダウンシャツしか着ません。
変な奴。
[PR]
 
 
<< スカイパス ページトップ レンタカーの予約@グアム >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon