空港バスでマイルを貯める
2008年 05月 26日  
いつも現金で買ってる空港バス。
カード決済出来たらいいのに~ と常々思っていた。

そしたらこんなの見っけ。
JAL
ANA
あら、知らなかったわ。

うちが使う羽田空港からのバス路線も入ってた。
・・・
でも、飛行機って遅れるしなぁ~
乗るバスの時間が予測不可能なことが多いしなぁ~
おうちから空港行きならともかく、羽田からのバスを事前に予約するのってどうなん ?
うーん、迷う。

あっ、使えそうなのあった。
山口宇部空港から下関行きのバス。
地方空港のバスって、到着便に合わせて出発することが多いから、これなら使えるかも。
秋にお出かけ予定の下関行きでバスを予約して、マイル貯めちゃう ?
[PR]
 
 
<< ふくを食べに下関に行こう ページトップ スカイパス >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon