人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
混んでる理由
2008年 05月 29日  
まぬけな話。
「何でバーゼルのホテルはこの日満室なんだろう?」と不思議だった・・
その謎がやっと判明。
混んでる理由_a0051608_1553427.jpg
EURO2008の開催地だから

その日の試合は、スイスvsチェコ
そりゃ混むわな。

あーおバカおバカ。
何で事前に調べなかったんだろう。
スイスに欧州中のサッカーファンが集合してるんじゃない?!
ひょえ~~~

チューリッヒのホテルが全然取れなくて、ルツェルンにしたんだけど、チューリッヒ混雑の理由も判明。
次の日イタリアvsルーマニアという試合がチューリッヒで開催されるから。
ヤバそうなイタリアのフーリガンが山ほどいるんじゃない?
これはチューリッヒはパスで正解だな。

それにしても、何で気付かなかったのだろう?
きっとどこに行っても混んでいるに違いない。
何だか憂鬱。

ちなみに、往復のFRA便もほぼ満席。
3人掛けの真ん中がぽつぽつ数席残ってるのみ。
Y→CにUG出来ただけでもラッキーだったと思わなきゃいけない。
by biwan007 | 2008-05-29 15:13 | 海外旅行 |
 
 
<< 柿渋石けん一覧表 ページトップ HHオーナーズシルバーのインビ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon