借りて来た
2008年 05月 31日  
a0051608_1684238.jpg予約してたガイドブックを図書館で借りて来た。
「予約本が用意出来ました」というメールは先週貰ってたんだけど、すぐ借りちゃうと旅行中に返却期限が来るので、借りるのを引き延ばしてたのだ。
今回のメインはスイス。
でも、宿泊先の関係で(EURO2008のせい!)ドイツに2泊するので、やっぱりガイドブックあったほうがいいかなと・・
ミュンヘンは行ったことがないので、ちょっと楽しみ♪
食べ物は期待しない・・でもきっと山岳地方のスイスとは違った美しい建物や風景に出会えるはず。
持って行くと重いから、必要なページだけコピーして行くかな。
スイスはEURO2008で混んでるだろうけど、ドイツは大丈夫だよね?
[PR]
by biwan007 | 2008-05-31 16:19 | 海外旅行 |
 
 
<< CSI:NY×コールドケース ページトップ 柿渋石けん一覧表 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon