@イトシア
2008年 06月 04日  
有楽町駅周辺はずい分様変わりしました。
やっぱり、イトシアが出来たことが大きいのかも。

昨日ランチのあと、友人がご近所さんに頼まれたと言うので、「クリスピー・クリーム・ドーナツ」に並びました。
相変わらず大人気です。

a0051608_13232835.jpga0051608_1323439.jpg
12個入りの箱買いの人専用で列があり、それ以外の人と分けて並びます。
並んでるときに配られた試食用1個で私は充分なので買いませんでした。

ドーナツを試食したら何だかお口が甘ーい。
じゃぁお茶しましょ。
すぐ横にあった、「illy」に入ります。
イタリアのバーにいるような、真っ赤な内装のお店。

a0051608_13424038.jpgお茶だけのつもりが、ついつい「シチリアンロール」なんていうのを頼んでしまいました。
一切れ300円。
クリームにシチリア産のお塩が入ってて、不思議な感じ。
甘じょっぱい。
しかーし。
椅子が堅いので長居には向きません、ここ。






私だけ美味しいもの食べて楽しんじゃったので、ひんたにお土産を買いました。
a0051608_13513165.jpgバーバリーのハンカチです。
奴は何故かバーバリーのハンカチがお気に入り。
他にもいっぱいあるのに、毎日そればっかり。
アイロン掛けが間に合いません。
ということで、デパートで買いましょっとランチの前に立ち寄ろうとしたら、イトシアや西武は11時半から。
唯一阪急が11時からだったので、開店を少し待って買いました。
(それにしても、最近の開店時間ってどんどん後ろにずれ込んでない?)
1枚1050円。
こんな時期に買ったので「父の日のプレゼントですか?」と聞かれちゃいました。
「いいえ、自宅用です」・・
ハンカチ2枚って、いくらなんでも父の日にしちゃお粗末でしょう?!
[PR]
by biwan007 | 2008-06-04 14:11 | 雑記 |
 
 
<< SQのA380特典座席はYだけ? ページトップ リストランテ・ヒロ@銀座 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon