@ラウンジ
2008年 06月 07日  
ラウンジです。
今日は暑かったので、ここに来るまでに汗をかいてしまいました。
そこで、初シャワーしてみました。

シャワーはどこ?
ラウンジ内を探してもありません。
お姉さんに聞くと「受付が別のところにあります」とのこと。
ラウンジ入り口受付ではなく、そこの横を奥にずずっと行ったまた奥に別の受付発見。
「搭乗券をお預かりします」
ハイ、担保って訳ね。
「お時間は大丈夫ですね?」
ハイ、OKです。

「では○番にどうぞ」と番号札を渡されましたが、別に鍵じゃない。
「これもどうぞ」と女性にだけくれるのか、洗顔ソープ、化粧水、乳液のセットをくれました。

シャワールームは広くて、快適。
ホテルのような大きいバスタオル、普通のタオル、小さいタオルの3枚。
シャンプー、コンディショナー、ボディソープのセット。
これは、使い捨てタイプのもの。
メーカーは、資生堂のスーパーマイルドでした。
ドライヤーがちょっと安っぽいのが残念かな?

シャワールームはたくさんあるみたいだけど、使ってたのは私だけでした。
ラウンジは結構混んでるのにね。

長距離便に乗る前にシャワー。
中々気持ち良かったです。
帰りのLHのラウンジでも浴びれたらいいな。

では、行って来ます!
[PR]
by biwan007 | 2008-06-07 10:27 | 海外旅行 |
 
 
<< ただいま! ページトップ 行って来ます >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon