ただいま!
2008年 06月 13日  
a0051608_17531375.jpg
無事帰国しました。
↑は、チューリッヒ駅構内の巨大な選手達です。

UERO2008のため、スイス中に欧州各国のサポーターが大集合してた感じです。
それぞれの国別にユニフォームや旗で盛り上がってました。
試合開始時間になったのか、夜20時に街中の車が一斉にクラクションを鳴ら続けたのには、参りました。
うるさい。

駅構内の酔っ払いは警官にすぐ捕まってました。
いつもより警官も多いし、ボランティアもいっぱい。

といっても、サッカーの影響があったのは、大都市だけで、うちが出かけた山岳地方は静かなもの。
観戦帰りの観光客がたくさん居たぐらい。
応援用の衣装そのまんまで観光してるので、どこの国の人がすぐ判る!
a0051608_1834874.jpg
         ↑これは、オランダのサポーター。
a0051608_1864418.jpg
         ↑世界遺産のベルンの旧市街だって、EURO2008一色。

さて、肝心の旅行は、まずまずってとこ。
お天気が「毎日夕立&雷雨」っていうのがちょいと残念だったけど、概ね予定通り。
明日から、旅行記書き始めます~♪
[PR]
by biwan007 | 2008-06-13 18:10 | 海外旅行 |
 
 
<< 誰っ? ページトップ @ラウンジ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon