COは☆組へ!
2008年 06月 20日  
ついに発表されました。

Continental Plans to Join Star Alliance

空組を脱退して、UAと業務提携して☆組に加入ということです。
以前からいろいろ噂はありましたが、AAではなくUAを選択したんですね。

個人的には、☆組で行きにくいミクロネシアにUAのマイルで行けるのが嬉しい♪
でも、今NWのマイルでCOに乗る場合、20000じゃなくて25000要るのよね。
その辺どうなるんだろう?
UAではグアムって確か20000で行ける範囲に入ってたような・・

ま、どっちにしても先の話ですが。
アジアから路線撤退が続き、使い道が微妙だったUAマイルの救済策になるといいんですけど・・
[PR]
 
 
<< ル・テスク家の殺人 ページトップ ヒルトン・ミュンヘンシティ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon