「ほっ」と。キャンペーン
 
 
Z(ゼット)
2008年 06月 24日  
舞浜に出来るシルク・ド・ソレイユ専用劇場のこけら落とし公演「Z」・・ひんたが観たいと仰る。
それは予約せねば !
と、まずはオフィシャルサイトを確認。
あらっ、すでに発売中。
ここから予約するか・・と「トライアウト公演」というのがあるらしい。
これは、正式なグランドオープニング公演の10月より前に、言わば「本番前にちょっとやっちゃう」もの。
それぞれ座席によるけど、本公演より2千円~3千円はお安い。
ふむふむ。
これでいいんじゃない?

チケットJCBでも扱ってたので、こちらで購入。
8月は暑いし、9月のほうが‘場数を踏んでるから’上手だよね?
1番高い「プレミアビュー14400円」は売り切れ。
その次の「フロントビュー12000円」は、残席少し。
早速、まだこのフロントビューが取れる日で座席番号を確認すると(買う前にどこか判る)、今から取れるのはかなり後ろのほう(というか1番後ろの列しか残ってないことが多い)・・
それなら、4千円以上安い「レギュラー7840円」で良い席を選んだ方がお得では?
2人で1万円近く差があるもんね。

結局、各日の残ってる座席の配置を見つつ、レギュラー席でも前の方を選べた日に決定♪
ベガスで見たのは何年前だろうか?
通路側の席にしたから、すぐそばを通るかも。
ちょっとわくわく。
[PR]
by biwan007 | 2008-06-24 17:59 | 雑記 |
 
 
<< バッテリーの話 ページトップ ミス・マープル2 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon