祝!UA台北便復活
2008年 06月 27日  
少し前に撤退したUAの成田/台北便が9月に復活する。
わーい。

時間帯は相変わらずの悪さだけど。
でも、割とこの路線は特典が取り易いので復活歓迎。

ちなみに、9/2~ の価格設定が笑えるくらい安い
a0051608_10391229.jpg
運賃だけなら4800円。
(もちろん、サーチャージがうんと付いて2万なんぼになるけどね・・)

まぁ、それでも、UAは特典だとサーチャージが不要なので、特典のほうがお得。
(しかし、うちはバンコクの空港ゲートでしっかり取られた経験あり・・)

9月のセーバー特典はまだ開放してないのか、空きが出て来ないけど、ずっと先の来年のGWなんて、ガラガラ。
さくさく取れます。
台北便なんて存在しないとみんな思ってるから、まぁ当たり前っちゃ当たり前なんだけどね。
[PR]
 
 
<< ランチ@TULLY'S ページトップ Reward Nights@万... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon