ランチ@TULLY'S
2008年 06月 28日  
今日は姪っ子を連れて眼科へお出かけです。
ちょっと度数が進んでしまったようなので、診察を受けることにしました。
忙しい妹のピンチヒッターです。

さて、検査の合い間に手早くランチを済ませることになり、姪っ子は「マック行く~」と希望したけど、すぐそばには見当たらない。
時間がないので、ちょうど見つけた「TULLY'S」に入りました。
ローストビーフサンドのセット(珈琲付き)、アップルパイ、ミルクで1530円。

a0051608_20463229.jpga0051608_20464482.jpg
ローストビーフが意外と美味しい~♪
いっしょに入ってるポテトとズッキーニもこれまた美味しい。
姪っ子は「ちょっとピリピリするね、これ」(ホースラディッシュかな?)との感想。
それでも、パクパクと完食。
これにサラダも付いて、飲み物付きで1000円は悪くないと思いました。
アップルパイは「パリパリしてない」・・あらら。
でもミルクも飲んで、きっちり完食。

マックは安くていいかもしれないけど、伯母ちゃんはこっちのお店の方が好きです。
完全分煙なのも好き。
[PR]
by biwan007 | 2008-06-28 20:56 | 雑記 |
 
 
<< ル・テスク家の殺人#2 ページトップ 祝!UA台北便復活 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon