CIは空組へ
2008年 06月 29日  
チャイナエアラインが中国南方航空と業務提携を発表。
今後はスカーチームへの加入に向けて強力していくそうです。(こちら

現段階でもCIは空組との提携が多いから、話の流れとしては想定範囲内ってとこ。
実際の加入はずっと先だろうけど、マイラーには良いニュース。
何せ、CIは「日本発券(特にCクラス)が安い」から。
今でも、NWに加算は可能だし、NWマイルでCIに乗ることも出来るけど、空組に加入したら、選択肢がもっと広がる。

空組からCOが抜けて、CIが入るのね。
益々、航空業界の再編は進んで行くんだろうなぁ。

それにしても、いつになったら燃油代は上げ止まるのか。
うちみたいな庶民に出来るのは、「来月からまた値上げになるから、今日ガソリン入れとこ」という会話くらい。
はぁ。
[PR]
 
 
<< 半年も! ページトップ ル・テスク家の殺人#2 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon