沖縄からただいま
2008年 07月 06日  
夕方のJALで帰って来ました。
今回の復路に使ったのは、海外発特典の国内線部分。
この独特の使い方はJALしか出来ない裏技?です。

今日の機材は773(これ)。
クラスJのすぐ後ろの15列目だったけど、これが足元広っ!
すぐ前のクラスJなんか目じゃないほど。
座席表じゃわからないもんです。
ちなみに、ここはうちが希望した訳ではなく、JAL側で勝手に(?)指定してきたもの。
座ってびっくり!でした。

3日間、まぶしいほどの好天で、いつも台風や嵐に悩まされる沖縄行きには珍しい限り。
今日もシュノーケリングでお魚見たし、パイナップルもお土産にもらったり(重い・・)、お目当てのGショックも買えたので大満足の沖縄旅行でした。

a0051608_2130672.jpg

[PR]
by biwan007 | 2008-07-06 21:30 | 国内旅行 |
 
 
<< マンゴーツリーカフェ@新宿 ページトップ @万座 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon