G-SHOCK@あしびなー
2008年 07月 09日  
a0051608_1643491.jpg沖縄のお土産というか、お買い物品。
アウトレット「あしびなー」のG-SHOCKのお店で購入。
2人の希望は「電波&ソーラー時計」であること。
ひんたのは、ちゃんとしたG-SHOCKモデルで、2万円ちょいくらい。
私のは「LILANA」というシリーズの型落ちモデルで、16000円ほど。
定価のほぼ半額だそう。
私は時計に全くこだわりが無いので、「正確さ」が1番。
ピンク色が可愛いのと、「文字盤がデカイ」ので見やすいです。
このお店って、QuicPayが使えるので、あの「グェッフェ」という音を聞けるかと楽しみだったのに、「限度額オーバー」で使えませんでした。
あー残念。
(調べてみたら、QuicPayの限度額って2万円でした・・2回に分ければ払えたのかも)
仕方ないので、普通にカードで払いました。

それと、このあしびなーのポイントカードも作りました。
100円で1ポイントのところ、入会キャンペーン中とかで、
今なら2ポイント貯まるんですって。
「1年に1回しか来ないから要らないです」
「いえいえ、有効期限は5年間なので、この先も使えます」
という話のあと入会。
でも、このカードはあの「ダイワハウス」系列のようで、
「持ち家?」なんて質問あり。
今回の買い物で500円券がいただけるとのこと。
来年に行った時に、そのチケットでアイスクリームでも食べましょう。
[PR]
by biwan007 | 2008-07-09 17:07 | 国内旅行 |
 
 
<< NH金浦便 ページトップ ギャラクシー・クエスト >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon