NH金浦便
2008年 07月 10日  
10月以降の羽田/金浦便のスケジュールがやっと出た模様。
JALや共同運航便のOZはとっくに出てるのに、何故か遅かったANA・・
ということで、今年の後半のソウル便を押えたい人は急ぎましょう !
今ならさくっと取れますよん。

うちも11月に乗りたいと思ってたんだけど、このNH金浦便が中々出て来ないもんだから、有償のJALを一応ソウル発券で予約済み。
NH仁川便やJAL特典は空席がとっくに無かったもので。

ソウル単純往復に15000マイルって、何だか勿体無い。
ANAの海外発特典って、総距離制になっちゃったから、旨味がほとんど無いのよね~
これがJAL特典なら国内片道どこかに飛べるのに。
って、JALはもう空席待ち・・
うーん。

☆組他社という選択肢もあるけど、キャンセル待ち不可なのがネック。
オープン発券も出来ないし・・
そうそう、撤退の噂があるUAだけど、4月以降でも特典としてずっと出て来る。
これは今後もちゃんと飛ぶってことなのかなぁ?

それにしても、ANAの金浦便のスケジュールが出るの遅過ぎ。
JALなんて、春以降もとっくに出てるのに!
(OZ便では出て来るけど、NH便名では春以降はまだ出ませぬ・・)
はぁ、何でだろう?
[PR]
 
 
<< NWマイル改悪 ページトップ G-SHOCK@あしびなー >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon