押さえのパラオ行き
2008年 07月 15日  
来年GWの台北行きが、ANAのNGO/TPE便撤退で怪しくなってきた。
これは別の手を打っておかなきゃ。

今ちょうどJALのディスカウントキャンペーン中で、少ないマイルで特典予約が可能。
でも、JALはブラックアウトがある上に、繁忙期のGW・・そんなにうまく取れる訳が無い。
行きたい場所に行きたい日にちでは全く取れない。

あちこち探して、NW特典で空席を見つけた。
行き先はパラオ!






押えたのは、COのグアム乗り継ぎで、1人25000マイル。
GWの、どピークの希望日で、2人分するっと取れた。
(他の日のセーバーでは殆ど×)
ちょうど誰か手放したところだったのかな?

今押さえないと無くなっちゃいそう。
もういいや、取ってしまえ!
ポチ。

NWでCOを発券出来るのも今のうち。
アライアンスが変わっちゃうからね。

発券してみて判ったこと。
サーチャージが掛からない。
あらびっくりの1人4100円。(税のみ)
1人4区間も国際線に乗って、サーチャージがゼロ。

発作的に予約したパラオ行き。
乗り継ぎはまぁまぁだけど、帰りの時間帯が悪いとか、全部Yクラスだとか、色々不安。
これから研究しなくっちゃ。

あっ!今気付いた。
来年のGWまでにCOが☆組に加入してくれればいいのだ!
そうすれば、ラウンジ使えるし、優先タグもつけてもらえる。
ダメかな。
[PR]
 
 
<< 台風7号 ページトップ NGO/TPE撤退 ?! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon