ビートルの予約変更
2008年 07月 18日  
台風7号の進路予測だと、うちが乗るころには既に強風圏内。
こりゃヤバイ。

昨日見たときには、満席の×ばっかりだった早い時間のビートルに△の表示見っけ。
キャンセルが相次いでいるのかな?
そうだ、時間変更しようっと。

ネット予約の場合の変更は、JR九州への電話のみ受付。
早速掛けてみる。
話し中。
話し中。
・・・
何度も掛けなおしてようやく繋がった。

電話口のお姉さんによると、「今のところ20日は全便平常運航の予定」だそう。
でも、台風がどんどん近付いてるときに、のんびり観光なんてしてられない。
午前中のに変更してもらった。
ついでに空席が出てたグリーン席にした。
荒れた海は揺れそうだから、ちょっとだけ良い席確保。
追加の1人3万Wは当日窓口での支払い。

お姉さんも「そうですよね、出来たら早いのに乗ったほうがいいと思います」と仰ってた。
ふむふむ。
これで少しだけ安心。
[PR]
by biwan007 | 2008-07-18 11:36 | 海外旅行 |
 
 
<< NW特典ついに改悪 ページトップ 台風7号 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon