ターボジェットの予約
2008年 07月 22日  
マカオから香港空港までフェリーで直接行く場合、「マカオのフェリーターミナルで日本行きのチェック・インが可能」というのはちょっと前から知っていた。(JALの場合
でも、いろいろ調べているうちに、最近マカオ人気なのか、このフェリー(ターボジェット)が混んでいると耳にした。
現地に着いてから予約すればいいやと思ってたけど、サイトから直接予約可能。
(日本の旅行代理店でも取り扱ってるけど、かなり割高でカード不可が多い)
では、ネットで予約しましょ。
えーっと。
まず、ネット会員にならなきゃいけない。
その上で、希望便(接続して乗る国際線も記入)を予約。
カード決済可能で、VISAかマスターが使える。
ちょっと奮発してスーパーシート(1人355HK$)にしてみた。(普通席は235HK$)
↑釜山/博多のビートルのグリーン席が快適だったので・・^ ^

無事確認メールが届いた。
確認書を印刷して窓口に出せばいいのね。
これでちょっと安心。

ANAはこのサービスが無いのでダメだけど、JALは平だし、優先タグなんて関係ないし。
荷物をフェリー内や空港で運ばず済むのはありがたい。
一応、飛行機の予約クラスを書くところがあるので、CやFクラスならタグ付けてくれるのかもしれない。
[PR]
by biwan007 | 2008-07-22 08:06 | 海外旅行 |
 
 
<< 呼子のイカ ページトップ ブルースカイ・ダイナー >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon