「ほっ」と。キャンペーン
 
 
ゴースト~天国からの囁き
2008年 07月 29日  

FOXTVで今月から放送が始まった「ゴースト~天国からの囁き」
ミディアム好きなら見なきゃね。
という訳で、霊能者の女性が主人公。
アリソンみたいに事件を解くのではなく、メリンダの使命は、この世に未練を残した死者の声を聞き届けて無事天国に送り届けること。
江原さんみたいな人?かも。
とにかく「見えちゃう、話せちゃう」人。








話の舞台が郊外の田舎町という設定で、アンティークショップを経営している新婚さんの女性。
アメリカ女性には珍しく、線が細い感じで、とにかく可愛らしい♪
←第1話「つむがれゆく命」には「プリズン・ブレイク」の彼(ウェントワース・ミラー)も出てます。

a0051608_16122822.jpg他にも、友人で共同経営者の女性が、CSI:Mで以前ラボで働いてた黒人の女性(アイシャ・テイラー)→
なるほど、どこかで見た顔でした。
さて第2話まで見た感想。
1話完結なので、見やすいです。
事件ものではないので、ドキドキハラハラすることもなく、安心?して見られるのもいいかな。
新婚の旦那役の人がくせが無くて(印象薄っ!)主人公の可愛らしさを惹き立ててます。
わざわざ必死に見ることもないか・・それともこの先ずんずん面白くなるのか?
さてどうでしょうか?
[PR]
by biwan007 | 2008-07-29 16:23 | 雑記 |
 
 
<< まとめ買い ページトップ ダックツアーの予約 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon