行ってきます
2008年 08月 02日  
今日から、シンガポールとマカオに行ってきます。
ANAの☆金カウンターは珍しく並びました。
やっぱり夏休みの土曜日、混んでるんでしょうね。
ラウンジも激混みらしく、「上階にどうぞ」とEVで案内されて行きました。
あらっ?ってことはファーストラウンジ?
と期待したら、違って単に2FにあるANAラウンジの上部分(3F?4F?)でした。
まぁ、空いてて居心地良しなんだけど、ヌードルバーもあるけど・・
PCコーナーが無い!
シャワーブースも無い!
ということで、一旦下に降りて「ネットやりたいのでこっちに居てもいい?」と受付で頼んで、入れてもらいました。
2Fのほうは、でっかい白人さんでいっぱいです。
ざわざわ落ち着かない感じ。
これは、上階のほうが静かでいいわ~

さて、そろそろゲートに行きます。
座席を見る限り、満席に近い様子。
昼便のシンガポール行きは初めてです。
Club ANA Asiaだからあんまりリクライニングしないし、機内食も期待出来ないけど、取りあえずせっかく取ったCクラス。
(この便以降の移動シンガ→マカオ(香港)→成田は全部エコノミー!)
このフライトだけでも楽しんで来ます♪
[PR]
by biwan007 | 2008-08-02 10:19 | 海外旅行 |
 
 
<< 1日遅れでただいま♪ ページトップ 先得の予約 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon