ANAから電話
2008年 08月 09日  
ANAの名古屋/台北便の撤退が正式に発表されたから?電話が掛かってきました。
それが全く訳判らない内容。
うちの複雑な行程がいけないのか、「NGO/TPEの替わりにNRT/TPEをキャンセル待ちしてたのがお1人様分ご用意出来ました」ってもの。
誰がいつキャンセル待ちしてたん?
そんなこと初耳。
で、一応聞いてみる。
「うちの旅程はこれこれこうなんですけど、それでも成田経由は可能なんですか?」と。
そしたら「いいえルールは変えられませんので、不可能です」と仰る。
はぁ?
じゃ、何でキャンセル待ちしてる?
こっちが頼んだわけでもないのに~

もっとも、NGO/TPE撤退の噂の時点でパラオに行き先を変更したので、この特典は元々乗り気じゃなかったからいいけど。
でも、GWの予約って、みんな1年前から一生懸命頑張って予約してるのに、こうあっさり「不可です」で済ませられたら哀しい・・
ということで、このぐるぐる特典ルートは幻となりました。
あーパラオ取っておいて良かったです~
(何でも、今ではもうNWマイルでCO特典は予約が入らないそうなので・・)
[PR]
 
 
<< ハムナプトラ3 ページトップ タイガー・エアー >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon