眉美
2008年 08月 14日  
セシールの500円割引券の有効期限が迫ってたのと、ひんたのお気に入りの靴下を買うつもりで、セシールでお買い物。
Oki Dokiランドでポイント倍増とかやってる時は、そっち経由で買うけど、今回は普通にANAのここから。

ひんたのお気に入り靴下は、この「和紙ソックス
「1度履いたらやめられない」という歌い文句の通りらしく、こればっかり愛用。
この暑さの中での通勤でもさらさらで快適なんだそうな。
1足1039円。

さて、靴下だけでは送料が掛かっちゃうので、ついで?に買ったのが「眉美」というアイブロウ。
以前TBSの通販番組で見かけて気になってた商品。

a0051608_941412.jpga0051608_9415240.jpg

普通の眉墨と違うのは「落ちにくさ」
汗掻くこの時期やプールに入っても安心って言うのが宣伝文句。





まず、商品内容は、マスカラやアイライナーみたいなもの1本。
それと、眉テンプレート15枚。
外箱には「専用リムーバー」ってあるけど、入ってなかった・・何故?

まず、テンプレートの眉部分をくり抜いておでこに貼る・・って、べたべたして貼りにくい~
悪戦苦闘の末何とか貼りました。
次にそこに見本のように、眉毛の流れに沿って整えながら描く・・って難しい~
でも、台紙があるのではみ出ないのがいい。

じゃーん!完成♪





ぎょっ

80年代風ジュリアナ風がっちりきっちり眉だぁぁぁ
お前は、今井美樹かっちゅうの。

これはダメだ。濃過ぎる。

じゃぶじゃぶ洗顔。
ふぅ~
かなり薄くなりました。
といっても「専用リムーバー」を使ってないので、かなり残った状態で、色もこげ茶というより茶色に変色。

そこにいつも使ってるもっと濃い色のアイブロウで書き足したら、あーら自然。

うーむ。
微妙だなぁ、これ。

眉が無くなると困る状況のとき、事前の作戦としてはいいかもしれない。
でも、普段使いには向かない気がします。

使い方が悪いのか、両手にプチプチ黒いのが飛んでるし・・
これが落ちません~~~
次は手袋必須だな。

セシールの商品案内はここ。(3990円です)
[PR]
by biwan007 | 2008-08-14 09:59 | 雑記 |
 
 
<< ダラーの予約 ページトップ スプレンダー台中の予約 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon