ダラーの予約
2008年 08月 14日  
グアムでは「空港からレンタカーを借りる」ことにしてます。
その方が時間の節約だから。
ヒルトンまで送迎バス利用だと1人10$掛かるので2人で20$・・以前はこの料金が清算時にスルーされてることが多くて良かったのに、最近は毎回きっちり加算されている。(当然なんだけど)
20$取られるなら、タクシーだって同じくらい。
それなら、空港からレンタカーのほうが気が楽。

今月末に行く3世代のグアム旅行も空港から借りる予定。
トリプルマイルキャンペーンっていうのに惹かれてダラー。
「ミッドサイズで3日以上」なので、900マイルゲット!

↑ここで色々学習すると思うので、夫婦で行く次のグアムもダラーを借りることにしました。
もっと安いマリンとかニッポンとかあるけど、空港から借りたいうちには合わないみたい。
基本的に「ツアーで行った人がちょっと日中借りる」というのに適してる感じ。
(空港出迎えは有料だけど、宿泊ホテルまで配車は無料サービスとか)

ダラーなら、空港税・保険料込みで1日74$×2日(48時間)で、148$・・1回の予約が300マイルで、オンラインマイル(200マイル)も入って、合計500マイル。
おまけに、JALカードで現地で支払えば、ショッピングマイルが100円=2マイル貯まるので、+320マイルほどになる。
えっと、ざっと見積もってこの2日間ダラーを借りるだけで、800マイル以上になる計算。
これは多少値段が高くても許せます。
[PR]
 
 
<< ANA特典の日付け変更 ページトップ 眉美 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon