ANA特典の日付け変更
2008年 08月 15日  
特典の予約開始時間は、電話だと平日は8時から。
でも、ネットの場合は、午前0時に日付けが替わったら、基本的に可能。
(一応、日付け変更後数時間掛かることもあります・・と注意書きあり)

この前、「同日の往復予約」という手で予約開始日に取っておいた特典の復路出発日になったので、日付けを変更しておきました。
電話の8時よりずっと前なので、あっさり取れました。
ついでに非常口席も確保。

単純往復なんて、少しもったいないと個人的には思うけど、ぎりぎりレギュラーシーズンなので、2万マイルで済みました。
JAL特典のネット予約だと、500マイル割引してくれるのに、ANAにはそういうサービスが無いのが哀しい~

これで来年の夏休みは台北行き決定♪

ホテルはどうしようかな。

ひんたの希望は「まったりホテルライフを楽しめるところ」だそう。
国賓だと、ちょっとプールがしょぼい。夏だからプールは大事。
あそこのラウンジは、アルコールも無い、あちゃーなとこだったし・・

ハイアットはラウンジが激混みで大変だったけど、プールは良かったなぁ。
街中なのにリゾートっぽくて。
高いけどハイアットにしようか・・
ひんたは「あのラウンジなら行けなくても構わないから普通の部屋でいいよ」とのこと。
それなら泊れるかも。
これから色々考えようっと。
[PR]
 
 
<< パナドール ページトップ ダラーの予約 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon